#include <myshipmanage.h>
MyShipManageに対する継承グラフ
Public メソッド | |
MyShipManage () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~MyShipManage () |
デストラクタ(後始末) | |
void | Init () |
初期化 ゲーム開始時に一回だけコール | |
bool | SetHitState (bool hit) |
敵の弾を食らったらここからその旨を教えてやってください | |
bool | GetHitState () |
敵の弾を食らい済みかどうかを得る | |
bool | Tick (unsigned long inkey, unsigned long inkey_triger) |
自機移動管理 毎フレームコールする |
|
コンストラクタ
|
|
デストラクタ(後始末)
|
|
敵の弾を食らい済みかどうかを得る
|
|
初期化 ゲーム開始時に一回だけコール
|
|
敵の弾を食らったらここからその旨を教えてやってください
|
|
自機移動管理 毎フレームコールする
|