メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

クラス EnemyObject の解説

敵侵略者の表示クラス [詳細]

#include <enemyobject.h>

EnemyObjectに対する継承グラフ

ShootingObject SpriteItem すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 EnemyObject ()
 コンストラクタ

virtual ~EnemyObject ()
 デストラクタ(後始末)

void Init ()
 状態初期化

bool Tick ()
 毎フレームごとの作業(生存証明を返すだけ)

void Hit ()
 弾にあたった事を伝える

void SetWalkPattern (int pattern)
 敵キャラクターの絵を指定する

void SetCharactor (int chara)
 キャラクターの指定

void SetScore (int score)
 スコアを設定する

int GetScore ()
 スコアを設定する


Public 変数

bool m_IsHit
 敵にやられちゃったか(ヒットマーク表示中)


解説

敵侵略者の表示クラス

TODO:
-
バグ:


コンストラクタとデストラクタの解説

EnemyObject::EnemyObject  
 

コンストラクタ

EnemyObject::~EnemyObject   [virtual]
 

デストラクタ(後始末)


メソッドの解説

int EnemyObject::GetScore  
 

スコアを設定する

戻り値:
無し

void EnemyObject::Hit  
 

弾にあたった事を伝える

戻り値:
無し

void EnemyObject::Init  
 

状態初期化

戻り値:
無し

void EnemyObject::SetCharactor int    chara
 

キャラクターの指定

戻り値:
無し

void EnemyObject::SetScore int    score
 

スコアを設定する

引数:
score  [in] このオブジェクトの得点
戻り値:
無し

void EnemyObject::SetWalkPattern int    pattern
 

敵キャラクターの絵を指定する

戻り値:
無し

bool EnemyObject::Tick  
 

毎フレームごとの作業(生存証明を返すだけ)

戻り値:
true なら移動中、false なら消滅


変数の解説

bool EnemyObject::m_IsHit
 

敵にやられちゃったか(ヒットマーク表示中)


このクラスの解説は次のファイルから生成されました:
lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:09 2005に生成されました。 doxygen1.2.18