#include <shootingobject.h>
ShootingObjectに対する継承グラフ
Public メソッド | |
ShootingObject () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~ShootingObject () |
デストラクタ(後始末) | |
void | SetHitSize (float r) |
このオブジェクトの当たり判定半径をセットする | |
void | SetGrazeSize (float r) |
このオブジェクトのかすり判定半径をセットする | |
bool | CheckCollision (ShootingObject *obj) |
オブジェクト同士の当たり判定 大まかに矩形で判別した後近そうなら円の衝突判定 | |
bool | CheckGraze (ShootingObject *obj) |
オブジェクトのかすり判定 相手の当たり距離とこちらのかすり距離で判定 | |
Public 変数 | |
int | m_Type |
オブジェクトタイプ(判別が必要な時に) | |
bool | m_GrazeEnable |
かすり判定有効 | |
bool | m_HitEnable |
当たり判定有効 |
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コンストラクタ
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デストラクタ(後始末)
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オブジェクト同士の当たり判定 大まかに矩形で判別した後近そうなら円の衝突判定
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オブジェクトのかすり判定 相手の当たり距離とこちらのかすり距離で判定
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このオブジェクトのかすり判定半径をセットする
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このオブジェクトの当たり判定半径をセットする
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かすり判定有効
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当たり判定有効
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オブジェクトタイプ(判別が必要な時に)
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