#include <convoymanage.h>
Public メソッド | |
ConvoyManage () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~ConvoyManage () |
デストラクタ(後始末) | |
void | Init (int level) |
群体の初期化、配列 | |
bool | Tick () |
群体の移動、通常処理 | |
void | SetBulletMaker (BulletMaker *bulletmaker) |
弾やエフェクトを生成するインスタンスの受け取り | |
bool | IsInvade () |
侵略によるゲームオーバー判定 | |
int | GetRestEnemy () |
敵の残り数 | |
int | CheckHit (MyShotManage *shot) |
自機弾に対する敵の当たり判定 | |
void | SetLunaSprite (LSPRITE handle) |
スプライトバッファの受け取り |
|
コンストラクタ
|
|
デストラクタ(後始末)
|
|
自機弾に対する敵の当たり判定
|
|
敵の残り数
|
|
群体の初期化、配列
|
|
侵略によるゲームオーバー判定
|
|
弾やエフェクトを生成するインスタンスの受け取り
|
|
スプライトバッファの受け取り
|
|
群体の移動、通常処理
|