backgroundmanage.cpp | ゲーム中の背景を管理する |
backgroundmanage.h [コード] | ゲーム中の背景を表示します |
basicsystem.cpp | Luna system の隠蔽と抽象化 |
basicsystem.h [コード] | Luna system の隠蔽と抽象化 |
bonusshipmanage.cpp | ボーナス船の管理クラス |
bonusshipmanage.h [コード] | ボーナス船の管理クラス |
bulletbase.cpp | 弾とかの飛んでいくオブジェクトクラス |
bulletbase.h [コード] | 弾とかの飛んでいくオブジェクトクラス |
bulletmaker.cpp | 弾幕作成マネージャ |
bulletmaker.h [コード] | 弾やエフェクトを生成するクラス |
bulletmanage.cpp | 弾や効果の管理クラス |
bulletmanage.h [コード] | 弾やエフェクトの管理クラス |
convoymanage.cpp | 敵群体の移動と管理を行うクラス |
convoymanage.h [コード] | 敵群体の管理クラス |
enemyobject.cpp | 敵侵略者の一体あたりのオブジェクト |
enemyobject.h [コード] | 敵のオブジェクト |
gamedirector.cpp | ゲーム本体と進行管理 |
gamedirector.h [コード] | ゲーム本体と進行管理 |
lunavader.h [コード] | |
myshipmanage.cpp | 自機管理クラス |
myshipmanage.h [コード] | 自機管理クラス |
myshotmanage.cpp | 自機の弾管理クラス |
myshotmanage.h [コード] | 自機ショットの管理クラス |
panelmanage.cpp | スコアパネル表示、管理クラス |
panelmanage.h [コード] | スコアパネルの実装クラス |
shootingobject.cpp | 当たり判定付きスプライト |
shootingobject.h [コード] | 当たり判定付きスプライトクラス |
spriteitem.cpp | スプライト管理クラス |
spriteitem.h [コード] | スプライトクラス |
startup.cpp | |
titlemanage.cpp | タイトル画面を表示する |
titlemanage.h [コード] | タイトル画面の表示とその管理 |