メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

クラス BonusShipManage の解説

ボーナス船のオブジェクトと移動管理 [詳細]

#include <bonusshipmanage.h>

BonusShipManageに対する継承グラフ

BulletBase ShootingObject SpriteItem すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 BonusShipManage ()
 コンストラクタ

virtual ~BonusShipManage ()
 デストラクタ(後始末)

bool Start ()
 出撃リクエスト

bool Tick ()
 毎フレームごとの作業

bool GetState ()
 現在出現中かどうかの確認

void SetCharactor (int chr)
 表示するキャラクターを指定

void SetScore (int score)
 破壊したときのボーナス得点セット

int GetScore ()
 破壊したときのボーナス得点

bool CheckHit (ShootingObject *shot)
 自機弾が当たったかの判定


解説

ボーナス船のオブジェクトと移動管理

TODO:
-
バグ:


コンストラクタとデストラクタの解説

BonusShipManage::BonusShipManage  
 

コンストラクタ

BonusShipManage::~BonusShipManage   [virtual]
 

デストラクタ(後始末)


メソッドの解説

bool BonusShipManage::CheckHit ShootingObject   shot
 

自機弾が当たったかの判定

戻り値:
スコア

int BonusShipManage::GetScore  
 

破壊したときのボーナス得点

戻り値:
スコア

bool BonusShipManage::GetState  
 

現在出現中かどうかの確認

戻り値:
true なら出撃中、false なら待機中

void BonusShipManage::SetCharactor int    chr
 

表示するキャラクターを指定

引数:
chr  [in] キャラクター
戻り値:
なし

void BonusShipManage::SetScore int    score
 

破壊したときのボーナス得点セット

引数:
score  [in] スコア
戻り値:
なし

bool BonusShipManage::Start  
 

出撃リクエスト

戻り値:
true なら発射処理完了、false なら処理中

bool BonusShipManage::Tick  
 

毎フレームごとの作業

戻り値:
true なら移動中、false なら停止中

BulletBaseを再定義しています。


このクラスの解説は次のファイルから生成されました:
lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:09 2005に生成されました。 doxygen1.2.18