#include <bulletbase.h>
BulletBaseに対する継承グラフ
Public メソッド | |
BulletBase () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~BulletBase () |
デストラクタ(後始末) | |
bool | Tick () |
オブジェクトを1フレーム分移動する | |
Public 変数 | |
ShootingObject * | m_EnemyObject |
弾を撃った敵のオブジェクト(未使用) | |
float | m_Direction |
進行方向(0〜65535、0で右方向) | |
float | m_DirectionAdd |
進行方向に加算される数値(内部カウンタ) | |
float | m_Speed |
弾の進行速度 | |
float | m_SpeedR |
弾の進行方向変化速度 | |
float | m_Accelerator |
移動速度の加速(減速)値 | |
float | m_AcceleratorR |
進行方向変化の加速値 | |
float | m_AddRoll |
オブジェの回転速度 | |
float | m_Limit |
弾の速度上限 | |
float | m_LimitR |
弾の進行方向変化の角度的限界 | |
int | m_Timer |
内部タイマー | |
int | m_LifeTime |
弾の存在時間 | |
void * | m_ListPrev |
弾管理のリスト構造用 | |
void * | m_ListNext |
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コンストラクタ
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デストラクタ(後始末)
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オブジェクトを1フレーム分移動する
BonusShipManage, BulletMaker, と MyShotManageで再定義されています。 |
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移動速度の加速(減速)値
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進行方向変化の加速値
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オブジェの回転速度
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進行方向(0〜65535、0で右方向)
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進行方向に加算される数値(内部カウンタ)
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弾を撃った敵のオブジェクト(未使用)
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弾の存在時間
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弾の速度上限
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弾の進行方向変化の角度的限界
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弾管理のリスト構造用
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弾の進行速度
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弾の進行方向変化速度
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内部タイマー
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