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クラス BackGroundManage の解説

ゲーム中の背景を表示するクラス 凝ればカッコイイ背景演出になるけど ま、そこはそれ [詳細]

#include <backgroundmanage.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 BackGroundManage ()
 コンストラクタ

virtual ~BackGroundManage ()
 デストラクタ(後始末)

void Init ()
 背景スプライトの初期化

bool Tick ()
 背景の動作管理

bool Display ()
 スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する

void SetLunaSprite (LSPRITE sp_handle)
 上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる

void SetBlend (float blend)
 背景上位面の半透明目標値を設定


解説

ゲーム中の背景を表示するクラス 凝ればカッコイイ背景演出になるけど ま、そこはそれ

TODO:
-
バグ:


コンストラクタとデストラクタの解説

BackGroundManage::BackGroundManage  
 

コンストラクタ

BackGroundManage::~BackGroundManage   [virtual]
 

デストラクタ(後始末)


メソッドの解説

bool BackGroundManage::Display  
 

スプライトの表示処理 パラメータに従ってスプライトプリミティブを LunaSprite に 登録する

戻り値:
問題なく表示処理完了したら true 失敗で false

void BackGroundManage::Init  
 

背景スプライトの初期化

戻り値:
常に true

void BackGroundManage::SetBlend float    blend
 

背景上位面の半透明目標値を設定

引数:
blend  [in] 半透明目標値
戻り値:
無し

void BackGroundManage::SetLunaSprite LSPRITE    sp_handle
 

上位で作成した LunaSprite ハンドルを渡してもらう このクラスは渡されたハンドルのプリミティブとなる

引数:
sp_handle  [in] LunaSpriteハンドル
戻り値:
無し

bool BackGroundManage::Tick  
 

背景の動作管理

戻り値:
常に true


このクラスの解説は次のファイルから生成されました:
lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:09 2005に生成されました。 doxygen1.2.18