#include <myshotmanage.h>
MyShotManageに対する継承グラフ
Public メソッド | |
MyShotManage () | |
コンストラクタ | |
virtual | ~MyShotManage () |
デストラクタ(後始末) | |
bool | Tick () |
毎フレームごとの作業 | |
bool | Shoot (MyShipManage *ship) |
発射リクエスト | |
bool | CanShoot () |
弾を発射する事が可能かどうかの確認 | |
void | SetState (int stat) |
弾に関する状態値のセット 取り敢えず未使用だけれども、将来的に何かあるかもしれないので | |
int | GetState () |
弾に関する状態値を返す 取り敢えず未使用だけれども、将来的に何かあるかもしれないので | |
void | SetWait (int time) |
敵に当たった後しばらくのウェイトをかますための設定 |
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コンストラクタ
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デストラクタ(後始末)
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弾を発射する事が可能かどうかの確認
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弾に関する状態値を返す 取り敢えず未使用だけれども、将来的に何かあるかもしれないので
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弾に関する状態値のセット 取り敢えず未使用だけれども、将来的に何かあるかもしれないので
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敵に当たった後しばらくのウェイトをかますための設定
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発射リクエスト
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毎フレームごとの作業
BulletBaseを再定義しています。 |