メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

gamedirector.h

解説を見る。
00001 /* ---------------------------------------------------------- */
00002 /*  GameDirector.h                                            */
00003 /* ---------------------------------------------------------- */
00004 
00005 /*------------------------------------------------------------- */
00012 /*-----------------------------------------------------
00013  Copyright (C) 2005 rero2@fumi <rero2@yuumu.org>
00014  All Rights Reserved.
00015  ------------------------------------------------------*/
00016 
00017 #ifndef GAMEDIRECTOR_H
00018 #define GAMEDIRECTOR_H
00019 
00020 /*-------------------------------*/
00021 /* include                       */
00022 /*-------------------------------*/
00023 
00024 #include "lunavader.h"
00025 #include "basicsystem.h"
00026 #include "panelmanage.h"
00027 #include "myshipmanage.h"
00028 #include "myshotmanage.h"
00029 #include "convoymanage.h"
00030 #include "bulletmanage.h"
00031 #include "bonusshipmanage.h"
00032 #include "backgroundmanage.h"
00033 #include "titlemanage.h"
00034 
00035 /*-------------------------------*/
00036 /* define                        */
00037 /*-------------------------------*/
00038 
00039 /*-------------------------------*/
00040 /* struct                        */
00041 /*-------------------------------*/
00042 
00043 /*-------------------------------*/
00044 /* class                         */
00045 /*-------------------------------*/
00046 
00055 class GameDirector
00056 {
00057   /* ----------------------------------- */
00058   /* --- コンストラクタ・デストラクタ */
00059  public:
00060   GameDirector();
00061   virtual  ~GameDirector();
00062 
00063   /* ----------------------------------- */
00064   /* --- パブリックメンバ */
00065  public:
00067   long  m_Score;
00069   long  m_HighScore;
00071   int  m_Stage;
00072 
00073   /* ----------------------------------- */
00074   /* --- プライベートメンバ */
00075  private:
00077   int m_GameStep;
00079   int m_Graze;
00081   int m_Wait;
00083   bool m_Pause;
00084   /* -- 関連クラス */
00086   BasicSystem*  m_SystemMan;
00088   PanelManage*  m_PanelMan;
00090   MyShipManage*  m_MyShipMan;
00092   MyShotManage*  m_MyShotMan;
00094   ConvoyManage*  m_EnemyMan;
00096   BulletManage*  m_BulletMan;
00098   BonusShipManage*  m_BonusMan;
00100   BackGroundManage*  m_BgMan;
00102   TitleManage*  m_TitleMan;
00103 
00105   int m_EnemyWalkCounter;
00107   int m_Counter;
00109   int m_BonusTimer;
00110 
00111   /* ----------------------------------- */
00112   /* --- パブリックメソッド */
00113  public:
00114   void SetBasicSystem(BasicSystem* sysclass);
00115   void Init();
00116   bool Tick();
00117   void Pause(bool pause_sw);
00118 
00119   /* ----------------------------------- */
00120   /* --- プライベートメソッド */
00121  private:
00122   void game_init();
00123   void stage_init();
00124   bool game_execute();
00125   bool game_over();
00126 
00127 };
00128 
00129 
00130 #endif
00131 

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18