メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

basicsystem.cpp の解説

Luna system の隠蔽と抽象化. [詳細]

#include "basicsystem.h"

変数

char * sound_name []
char * music_name []
char * texture_name []


解説

Luna system の隠蔽と抽象化.

作者:
K.Kunikane (れろれろ@ふみ)
から:
Feb.12.2005
Revision:
1.1.1.1


変数の解説

char* music_name[]
 

初期値:

 {
  "bonus_ship.wav",
}

char* sound_name[]
 

初期値:

 {
  "walk_1.wav",
  "walk_2.wav",
  "walk_3.wav",
  "walk_4.wav",
  "walk_5.wav",
  "walk_6.wav",
  "walk_7.wav",
  "myshot.wav",
  "enemyhit.wav",
  "graze.wav",
  "myshiphit.wav",
  "bonus_hit.wav",
  "start.wav",
}

char* texture_name[]
 

初期値:

 {
  "myship01.png",
  "enemy01.png",
  "bonus01.png",
  "parts01.png",
  "background.png",
  "scorepanel01.png",
  "title01.png",
}


lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18