メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

panelmanage.h

解説を見る。
00001 /* ---------------------------------------------------------- */
00002 /*  PanelManage.h                                             */
00003 /* ---------------------------------------------------------- */
00004 
00005 /*------------------------------------------------------------- */
00012 /*-----------------------------------------------------
00013  Copyright (C) 2005 rero2@fumi <rero2@yuumu.org>
00014  All Rights Reserved.
00015  ------------------------------------------------------*/
00016 
00017 #ifndef PANELMANAGE_H
00018 #define PANELMANAGE_H
00019 
00020 /*-------------------------------*/
00021 /* include                       */
00022 /*-------------------------------*/
00023 
00024 #include "lunavader.h"
00025 #include "basicsystem.h"
00026 #include "spriteitem.h"
00027 
00028 /*-------------------------------*/
00029 /* define                        */
00030 /*-------------------------------*/
00031 
00032 /* --- 画面上でのパネル位置 */
00033 #define PANELPOSX  448
00034 #define PANELPOSY  0
00035 
00036 /* --- Score の位置 */
00037 #define PANELSCOREX  32
00038 #define PANELSCOREY  64
00039 
00040 /* --- HiScore の位置 */
00041 #define PANELHISCOREX  32
00042 #define PANELHISCOREY  (64 + 60)
00043 
00044 /* --- Graze の位置 */
00045 #define PANELGRAZEX  32
00046 #define PANELGRAZEY  (64 + 60 + 60)
00047 
00048 /* --- Stage の位置 */
00049 #define PANELSTAGEX  32
00050 #define PANELSTAGEY  (64 + 60 + 60 + 60)
00051 
00052 /*-------------------------------*/
00053 /* struct                        */
00054 /*-------------------------------*/
00055 
00056 /*-------------------------------*/
00057 /* class                         */
00058 /*-------------------------------*/
00059 
00067 class PanelManage
00068 {
00069   /* ----------------------------------- */
00070   /* --- コンストラクタ・デストラクタ */
00071  public:
00072   PanelManage();
00073   virtual  ~PanelManage();
00074 
00075   /* ----------------------------------- */
00076   /* --- パブリックメンバ */
00077  public:
00078 
00079   /* ----------------------------------- */
00080   /* --- プライベートメンバ */
00081  private:
00082   LSPRITE  m_LunaSprite;
00084   SpriteItem  m_PanelSprite[BS_SPBUF_PANEL];
00085   int  m_Score;
00086   int  m_HighScore;
00087   int  m_Graze;
00088   int  m_Stage;
00089   int  m_Timer;
00090   bool m_GameOver;
00091 
00092   /* ----------------------------------- */
00093   /* --- パブリックメソッド */
00094  public:
00095   void  SetLunaSprite(LSPRITE sp_handle);
00096   bool  Tick();
00097   void  Display();
00098   void  SetScore(int score);
00099   void  SetHighScore(int hiscore);
00100   void  SetGraze(int graze);
00101   void  SetStage(int stage);
00102   void  SetGameOver(bool gameover);
00103 
00104   /* ----------------------------------- */
00105   /* --- プライベートメソッド */
00106  private:
00107   void  dec_display(int num,
00108                     int size,
00109                     int sprite,
00110                     int x,
00111                     int y);
00112   void  dec_display_fill(int num,
00113                          int size,
00114                          int sprite,
00115                          int x,
00116                          int y);
00117 
00118 };
00119 
00120 
00121 #endif
00122 

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18