メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

bulletmaker.h

解説を見る。
00001 /* ---------------------------------------------------------- */
00002 /*  bulletmaker.h                                             */
00003 /* ---------------------------------------------------------- */
00004 
00005 /*------------------------------------------------------------- */
00012 /*-----------------------------------------------------
00013  Copyright (C) 2005 rero2@fumi <rero2@yuumu.org>
00014  All Rights Reserved.
00015  ------------------------------------------------------*/
00016 
00017 /*-------------------------------*/
00018 /* include                       */
00019 /*-------------------------------*/
00020 
00021 #ifndef BULLETMAKER_H
00022 #define BULLETMAKER_H
00023 
00024 #include "lunavader.h"
00025 #include "bulletbase.h"
00026 #include "myshipmanage.h"
00027 #include "bulletmanage.h"
00028 #include "enemyobject.h"
00029 
00030 
00031 
00032 /*-------------------------------*/
00033 /* define                        */
00034 /*-------------------------------*/
00035 
00036 /*-------------------------------*/
00037 /* struct                        */
00038 /*-------------------------------*/
00039 
00040 /*-------------------------------*/
00041 /* class                         */
00042 /*-------------------------------*/
00043 
00051 class BulletMaker : public BulletBase
00052 {
00053   /* ----------------------------------- */
00054   /* --- コンストラクタ・デストラクタ */
00055  public:
00056   BulletMaker();
00057   virtual  ~BulletMaker();
00058 
00059   /* ----------------------------------- */
00060   /* --- パブリックメンバ */
00061  public:
00062 
00063   /* ----------------------------------- */
00064   /* --- プライベートメンバ */
00065  private:
00067   int  m_Level;
00069   int  m_Step;
00071   MyShipManage *m_Aim;
00073   void  *m_Manager;
00075   EnemyObject  *m_Enemy;
00076 
00077   /* ----------------------------------- */
00078   /* --- パブリックメソッド */
00079  public:
00080   bool  Tick();
00081   void  SetEnemyObject(EnemyObject *enemy);
00082   void  SetMyShip(MyShipManage *myship);
00083   void  SetManager(void *manager);
00084   void  SetLevel(int level);
00085   void  RequestEffect(int level, float x, float y);
00086   void  RequestBullet(int request);
00087 
00088   /* ----------------------------------- */
00089   /* --- プライベートメソッド */
00090  private:
00091   void  aim_ship(BulletBase *bullet, MyShipManage *ship);
00092   /* -- スプライトの設定 */
00093   void  set_obj_001(BulletBase *obj);
00094   void  set_obj_002(BulletBase *obj);
00095   void  set_obj_003(BulletBase *obj);
00096   /* -- 弾幕生成プロセス */
00097   void  request_bullet_001();
00098   void  make_bullet_001();
00099   void  request_bullet_002();
00100   void  make_bullet_002();
00101   void  request_bullet_003();
00102   void  make_bullet_003();
00103   void  request_bullet_004();
00104   void  make_bullet_004();
00105 
00106 };
00107 
00108 
00109 #endif
00110 

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18