メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

convoymanage.h

解説を見る。
00001 /* ---------------------------------------------------------- */
00002 /*  convoymanage.h                                            */
00003 /* ---------------------------------------------------------- */
00004 
00005 /*------------------------------------------------------------- */
00012 /*-----------------------------------------------------
00013  Copyright (C) 2005 rero2@fumi <rero2@yuumu.org>
00014  All Rights Reserved.
00015  ------------------------------------------------------*/
00016 
00017 #ifndef CONVOYMANAGE_H
00018 #define CONVOYMANAGE_H
00019 
00020 /*-------------------------------*/
00021 /* include                       */
00022 /*-------------------------------*/
00023 
00024 #include "lunavader.h"
00025 #include "enemyobject.h"
00026 #include "myshotmanage.h"
00027 #include "bulletmaker.h"
00028 
00029 /*-------------------------------*/
00030 /* define                        */
00031 /*-------------------------------*/
00032 
00034 #define  CV_COLUMN  10
00035 #define  CV_ROW     4
00036 
00038 enum {
00039   ENEMY_WALK_SEQ_RIGHT = 0,
00040   ENEMY_WALK_SEQ_DOWN1,
00041   ENEMY_WALK_SEQ_LEFT,
00042   ENEMY_WALK_SEQ_DOWN2
00043 };
00044 
00045 
00046 /*-------------------------------*/
00047 /* struct                        */
00048 /*-------------------------------*/
00049 
00050 /*-------------------------------*/
00051 /* class                         */
00052 /*-------------------------------*/
00053 
00060 class ConvoyManage
00061 {
00062   /* ----------------------------------- */
00063   /* --- コンストラクタ・デストラクタ */
00064  public:
00065   ConvoyManage();
00066   virtual  ~ConvoyManage();
00067 
00068   /* ----------------------------------- */
00069   /* --- パブリックメンバ */
00070  public:
00071 
00072   /* ----------------------------------- */
00073   /* --- プライベートメンバ */
00074  private:
00076   EnemyObject*  m_Convoy;
00078   BulletMaker  *m_BulletMaker;
00080   LSPRITE  m_SpriteHandle;
00082   int  m_Level;
00084   int  m_WalkStat;
00086   int  m_WalkMember;
00088   int  m_WalkPattern;
00090   int  m_Wait;
00092   int  m_HitWait;
00094   int  m_Timer;
00095 
00096   /* ----------------------------------- */
00097   /* --- パブリックメソッド */
00098  public:
00099   void  Init(int level);
00100   bool  Tick();
00101   void  SetBulletMaker(BulletMaker* bulletmaker);
00102   bool  IsInvade();
00103   int   GetRestEnemy();
00104   int  CheckHit(MyShotManage* shot);
00105   void  SetLunaSprite(LSPRITE handle);
00106 
00107   /* ----------------------------------- */
00108   /* --- プライベートメソッド */
00109  private:
00110   void  set_enemy();
00111   void  attack_enemy();
00112 
00113 };
00114 
00115 
00116 #endif
00117 

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18