メインページ   クラス階層   構成   ファイル一覧   構成メンバ   ファイルメンバ   関連ページ  

shootingobject.h

解説を見る。
00001 /* ---------------------------------------------------------- */
00002 /*  ShootingObject.h                                          */
00003 /* ---------------------------------------------------------- */
00004 
00005 /*------------------------------------------------------------- */
00012 /*-----------------------------------------------------
00013  Copyright (C) 2005 rero2@fumi <rero2@yuumu.org>
00014  All Rights Reserved.
00015  ------------------------------------------------------*/
00016 
00017 #ifndef SHOOTINGOBJECT_H
00018 #define SHOOTINGOBJECT_H
00019 
00020 /*-------------------------------*/
00021 /* include                       */
00022 /*-------------------------------*/
00023 
00024 #include "lunavader.h"
00025 #include "spriteitem.h"
00026 
00027 /*-------------------------------*/
00028 /* define                        */
00029 /*-------------------------------*/
00030 
00031 /*-------------------------------*/
00032 /* struct                        */
00033 /*-------------------------------*/
00034 
00035 /*-------------------------------*/
00036 /* class                         */
00037 /*-------------------------------*/
00038 
00047 class ShootingObject : public SpriteItem
00048 {
00049   /* ----------------------------------- */
00050   /* --- コンストラクタ・デストラクタ */
00051  public:
00052   ShootingObject();
00053   virtual  ~ShootingObject();
00054 
00055   /* ----------------------------------- */
00056   /* --- パブリックメンバ */
00057  public:
00059   int  m_Type;
00061   bool  m_GrazeEnable;
00063   bool m_HitEnable;
00064 
00065   /* ----------------------------------- */
00066   /* --- プライベートメンバ */
00067  private:
00069   float  m_HitR;
00071   float  m_HitPow;
00073   float  m_GrazeR;
00075   float  m_GrazePow;
00076 
00077   /* ----------------------------------- */
00078   /* --- パブリックメソッド */
00079  public:
00080   void  SetHitSize(float r);
00081   void  SetGrazeSize(float r);
00082   bool  CheckCollision(ShootingObject *obj);
00083   bool  CheckGraze(ShootingObject *obj);
00084 
00085   /* ----------------------------------- */
00086   /* --- プライベートメソッド */
00087  private:
00088 
00089 };
00090 
00091 
00092 #endif
00093 

lunavaderに対してSun Feb 20 16:47:08 2005に生成されました。 doxygen1.2.18