コメを噛め

コメを噛め

rerofumi の電子工作メモ

hatena bookmark

シリコンハウス共立とツールベンダーのハッコーが「ハンダ付け道場」なるイベントをやるらしい。
うんうん、こういった入門!やってみよう!って企画は良いよね。

で、そんな記事を Make: JAPAN blog 経由で、イベント告知のBlogページにたどり着いて知ったわけだけれども。
……
なんか右の写真に見覚えが。

ああ、コレか。

元の記事もハンダ付け入門のすすめだったので、このように写真を使っていただいて光栄でありまする。

3 Comments to “共立デビュー?”

  1. hohoemitaro Says:

    いつの間にか人知れず世にデビューしたのですね。:-)

    共立電子からrerofumi様に何らかの連絡が行っていない(?)のが
    ちょっと気になりますが、本来の目的に使ってもらえて結果オーライって
    ところでしょうか?

  2. rerofumi Says:

                 /)
               ///)
              /,.=゙””/   
       /     i f ,.r='”-‐’つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

  3. hohoemitaro Says:

    なるほど、大らかな精神で行こうぜベイベーですね。

    追伸:大きなAAが貼ってあって一瞬何かと思いましたww。

Leave a Reply