コメを噛め

コメを噛め

rerofumi の電子工作メモ

hatena bookmark

SPWriter によるシリアル経由のプログラミングが異様に遅いので、シリアル経由プログラマについてちょいと調べてみる。

そうか、USB シリアル変換ケーブル経由だとチップの仕様から異様に遅くなるのか orz
家のメインマシンに RS-232C ポート付いていないんですけど……、いやまじで。それ故に USB アダプタでやっていたのに。

んー解決法としては、PCI に RS-232C 拡張カードを刺すしかないかなー。調べてみるとその手のカードは 10000円前後だったり。
ははは、かえって高い買い物になっている気がする orz
—–

Leave a Reply