三人目のVOCALOID

kaito_package
いつかは買おうと思って幾年月。何か考えるところがあったわけじゃないけれども、ひょろりとKAITOを購入。MacOSX10.5 を買いに行ったついでというか、なんでかミクと一緒にMEIKOとKAITOも数本店頭に並んでいたので。

KAITOって歌声がイマイチに聞こえるから不人気だったけれども、これ使い方次第なんじゃないかな。使いこなせば化けそうな気がする。
実際ニコニコでもぱらぱらと良い歌声のKAITOの断片をみるし。

以前MEIKOに歌わせていた「お正月」のデータをそのままKAITOに歌わせたモノ。
newyear_kaito.mp3

これ去年作ったモノだと勘違いしていたけど、二年前のデータだったのか。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply