そろっとたたもうかな、と

具体的なプランはまだ無いけれども、ふあふあファクトリーの更新を終了してたたもうかなと考えている。
理由としては、レビューを書くことが自身の創作に関与しなくなってきたからというあたり。そもそも、私のアニメ見たよ日記を読んでてもおもしろくないでしょ :-)

このつぶやきブログとコメを噛めは継続していきたいので、他のブログシステムへの移行をする予定。というか、それ次第。

そもそもで XOOPS という CMS を使ってみたかったという興味で立ち上げたサイトだったのだけれども、3年半もやってきたのでもう十分かと。
XOOPS 自体も当サイトには鶏に牛刀だったような気もするし。

できればぷろむなーどのほうもたたんでふみふみキックのドメインに集約していこうかと考えている次第。ちなみに、Linux萌え萌え大作戦はすでに1年以上更新していなくて完全に停止状態、今後更新の予定もありません。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “そろっとたたもうかな、と”

  1. takah Says:

    最近使ってませんがゲリラコンテンツ?な「落書き壁」的なモノもプリーズな感じ

  2. rerofumi Says:

    まあ、そういうノンジャンルな制作物を置いていく場所として考えるとふみふみキックが一番適当かな、と

Leave a Reply