デスマーチからの脱出

ひょっとしたらデスま! が終わったかもしれん。
(まだ若干未確定)
まあ、どうあれ、来週からは別の業務へ飛び込む形で離れるけどね。

今期の新番組は地味に見ていきたいものが多いのでここで余裕ができるのはありがたい。
実のところ前期からの持ち越し(D.C.、SHUFFLE!、ぱにぽに)が意外と見応えあるので、それらをちゃんと観れていないのが痛いんだけどね、

関東木曜日深夜のギャルアニメ重なり問題については、はなから CS 期待で分散してあるので「なのは」だけチェックしておけばオッケーみたい。
まあ、数週のディレイになってしまうのはしょうがないけど。

そういえば室内アンテナで観ているのでちょいと映りが悪くて雨の日にはストリームが欠けまくっていた TVK の地上デジタル放送だけれども、秋の新番組から全然ドロップしなくなってて「?」と思っていたら9月末に出力が増強されていたのね。しかも10月25日にはさらに出力が10倍に!
よーし、なのはは全部地上デジタルで見ちゃうぞー。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply