どっちもメイド

一部テレビ局と AT-X で始まった「アニてん(アニメ天国)」とかいう情報番組。「アニメぱらだいす」というよりは「アニメTV」に近い感じ?
別段気を入れて見るもんでもないので軽く流し見していたら石川プロの「どっちもメイド」が始まってちょっとびびる。
石川プロってのは自主制作アニメ制作スタジオ。よするにアマチュア。
「どっちもメイド」は自主制作アニメだけれども、露骨に萌系を狙った珍しい作品。一度見てみたかったのよね。

自主制作アニメといっても、開発環境が昔のそれに比べて大きく異なることから、大分趣も変わったもんだ。思ったよりも良くできていると関心。
そこはかとなくエロっちいのは萌えるというより笑える。

この枠が「びんちょうタン」になるんだな。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply