とらのあなデビュー

「ぽえりな」が5つ萌えショップとらのあなで売られているという事が判明して関係者一同爆笑。
コンピュータ専門書籍だから販路が違うとか、で、よく取り扱ってくれたなあというところらし。いや、営業さんががんばって売り込んでくれたのだろうけど。
あとはアニぱら内コーナーにて松来未祐に紹介してもらうだけだ!
(いや、それは無理だろ)

今日のウルトラQ〜DF〜、「悪魔っ子」っぽいなあと見ていたら本当に「悪魔っ子」のリメイクだった。リメイクと言うよりはオマージュなのかなあ。でも線路だしなあ。
DFでは消えゆく存在に対して「かわいそう」と評するあたりに物凄い衝撃を感じた。このへんが35年前と文化的に大きく変わってしまった今を表しているのであろう。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply