おちゃちゃちゃ、お、ちゃっ♪

「お茶犬ちょこっとものがたり」の DVD 1〜2巻を買ってくる。
いや、なんとなく好きなんだよねー。ぼんやり流しているのに最適なアニメというか。そもそも、お茶犬も好きだし。あの眠たそうなぬいぐるみが欲しいんだけど流石にそこまでは手が出ない。

小梅けいとさんの絵で話題(?)の「SoftEtherたん本」を見てくる。
ふむ、表紙と、計16Page の漫画が章毎にですか。
ごうちゃも言っていたけれども、私にはSoftEtherの「入門解説」は要らないので、買う気にはなれず。ふむ。
今微妙な立場にあるのであまりコメント出来ないなあ。
アニクリ、SoftEther、ぽえりな、同人用語、と秀和は大攻勢の時なのだそうで。うまくいくと良いですねといったところで。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply