実はほとんどヨドバシポイントで購入

今日のお買い物
「R.O.D. -THE TV- (6)」
「超変身コス∞プレイヤー DVD1」
「brillante」
「塊魂」

"brillante" はアニメ版ダ・カーポのオリジナルサウンドトラック#2。
#1が良曲揃いで今でも良く聞いているほどのお気に入りなので#2も飛びつきで購入。うむ、今回も良いぞ。だけど、後半よく使われていた印象的な楽曲中心なのでドラマ系の切ない曲がほとんどだあね。

コス∞プレイヤーはなんとなく。今後も買い続けるかは未定。
でもそれなりに面白かったり。このシリーズをして「変身3部作」と呼称するのはどうか。
コス∞プレイヤーはヒットで作っている番組なのはもちろんだけれども、番組放送時インターネットでも同時配信していたダイジェスト版という設定なのね。私らはそのダイジェスト版しか見ていないわけだけれども。あの尺とコンテはわざとだったのかー。
他にも温泉話があってみたり。一話(8分)毎に予告が入ってみたり。と目新しいところはそれなりに。その予告がおもろかったり、そこで設定語っていたりするし。その中でも「敵は人間の一部がモチーフになっている」というのを指して「まるでアレみたいですねー」とか言っているのにウケる。そんなとこまで特撮ネタにこだわっているのかー。

他は積み上げ中。R.O.D.のピンナップはナンシー、しょんぼり。

「Wind」と「はにはに」アニメ化 (Moonphaseさん)
取り敢えずその前にあるゴーダンナー2をなんとかしてください。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply