つぶやき 10/15/1998

今日は待ちに待った電撃プレイステーションD11 の発売日☆
なにをそんなに待っていたかというと、トゥルーラブストーリー2
の体験版(というかキャラ紹介版)が付いてくることがわかっていた
からなのであった。ゲームショーで配布された体験版と同じもの
なのだけれどゲームショーなんかで入手できるわけはないので素直
にこの電撃待ちなのでした。
単にキャラクター紹介と、朝出会ったときの挨拶がちょこっと流れ
るだけなんだけどなんかぼんやりと2時間くらい潰してしまう(苦笑)
ううむ、期待大。
それと「マール王国の人形姫」が予想以上に丁寧な作りですごい
良かった。タイトル発表時から目を付けていたのだけれども、これ
は良さそう!予約しに行かなきゃ。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply