[緊急][業務連絡]サーバーが無くなりました

夕方あたりから、今し方までサーバーが落ちていました。
理由が滑稽で「空き巣に盗まれていきました」とさ。
わははははは……うぇーん

11月末にサーバークラッシュしたときに使った仮サーバーで現在運用中。新しいサーバーをどうするかはちと落ち着いてから考えます。
そういった関係で12月から今までの更新が失われたので、写真がかっぽり抜けているのはそのせい。(ふあふあファクトリー自体は別サーバーのDBを使っているので文章だけは残っている次第)

サーバーに使っていたノートパソコンだけでなく、ほかに生活マシン(ネット&メール用)のノートパソコンが合計3台とPSPが2台盗まれました。
PSPは片方が1.50ファームだったのだけれども、これが無くなったので自作アプリの開発ができなくなってしまいました。
うむむ。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “[緊急][業務連絡]サーバーが無くなりました”

  1. ひが Says:

    大丈夫すか?

  2. rerofumi Says:

    あんまり大丈夫でもなかったり。昨今では「盗難」イコール「情報漏洩」なので。機密情報や個人情報といった重大な情報は無かったのですが、それでも大なり小なりはあるもので。ちと凹み中。

Leave a Reply