同時多発的 PS3 Linux CD起動もの

PS3 向け Debian GNU/Linux インストーラーキターー(゜∀゜)ーー!!!
早速インストールするのですよ。
Fedora core はインストール一発で強力なデスクトップ環境が構築できるのは良いけど、大きすぎて苦手なのですよ。最低限システムでも SELinux が標準で含まれていたり、ちっこく運用したいと思ったときに不便。
単に昔から Redhat 系が苦手なだけなんだけれども。

で、このインストーラーもブートローダーから直接起動できる CD でもある。
どうみても、こちらの方が有用です。本当にありがとうございました orz

とゆーか、12/24 付けでずばりで Gentoo livecd のベータ版がリリースされとるな。

うう、やっぱり出遅れたか。
ま、それはそれで良いんだけれどもね。やりたいことは着実にものにできているし。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply