落書き壁拡張

落書き壁のほうを拡張修正してみる。
壁の大きさを 1024×1024 から 2048×2048 に広げ、落書き線の保持期間を 7日間に増やす。といってもこのへんはパラメータ化してあったので数値を変えるだけだけど。
ついでに、表示時スタート地点をランダムに設定、壁のどっかが表示されている事でしょ。

あと、一画面内に線が 2000本以上あると AJAX 問い合わせに時間がかかってブラウザによってはタイムアウト表示されてしまうみたい。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “落書き壁拡張”

  1. takah Says:

    描画LINEが大変なコトになるんですがー

  2. rerofumi Says:

    わー、クイックスみたいー(マテ) すんません、今調べまふ

  3. rerofumi Says:

    直しました、編集中にゴミが入ったみたい

Leave a Reply