ふぉくす子本ゲトズサー

ふぉくす子本の受け取りとその後の打ち上げ参加のために久々にビッグサイトのコミケへと赴く。
会場に着いたのが 15:30 つーことで本気で打ち上げに参加するためだけなのがあれだよな。(※16:00閉会)
久々に同人誌即売会の空気を吸いつつぶらぶらと歩いたりはしましたが。時間があったらなんのかんのでお買い物を楽しんでいたかもしれない。

ふぉくす子本自体は男性向け創作(えっちぃ)なのでお勧めする相手を選びます。
おー組長ひさしぶりー、とかありつつ適当に飲んで帰ってくる。メンバーが若い。
スケッチブックが回るOFF会なんて 10年ぶりくらいじゃなかろうか。

離脱した後は買いそびれた漫画をキャッチアップ。
「超妹大戦シスマゲドン」「あにふぁみ!」「CANVAS2 2巻」
何げに妹物ばっかりですよ?
家に帰ったらあまずんさんから「こどものじかん 1巻」が届いていた。
うわ、すごいツンデレ。つか「あいこでしょ!」が小学生になって毒がプラスされた感じなんだな。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply