オタク買い

所用のついでに、秋葉原へと出陣してみる。なんか久々。
あー、コミケカタログの発売今日からだったのか。
まあ、今のうちであれば数も少ないから「買い〜↑『ひぐらし』本は全部買い〜」といった「リアルげんしけん」な行動ができるのではないかと思ってナタが飾ってある某同人ショップへ。

……
………すいません
ひぐらし本 19冊もあるとは思っていませんでした ○| ̄|_
(うちエロパロは12冊)
せっかくだから買うけどな。

「ええい、ついでだから『双恋』本も全部買い〜」
と勢い勇んだものの 5冊しか置いていなかった… orz
しかもそのうち 2冊は既に持っていたりするし。

しかし、「双恋」はアニメとゲームでキャラクターの年齢を設定してしまったので、それを踏まえて既存のエロドジーンを眺めるとなんか色々と趣が変わるなあ。(例:白鐘姉妹は中学一年生)
それをいうと「ひぐらしのなく頃に」もそうなんだけれどもねー。年齢設定は明確化していないけれども、文章を読む限りでは魅音が中学三年生で圭一が中学二年生っぽい。そこから、沙都子と梨花は小学六年生かと。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply