私たち、二画面一緒じゃ駄目ですか?

てなわけで、Nintendo DS の発売日。
予約していたのでのんびりと買ってくる、せっかくなので NDS っぽいゲームも欲しいなと「さわるメイドインワリオ」あたりを一緒に。タッチゲームでも「きみしね」ではないあたり安パイ狙いで(笑
あー、レビューにあったように上の画面と下の画面で色が違うねえ。電源オフの状態で見ても明らかにフィルムの色が違うよ。下の方が黄色っぽいの。
ま、それはともかくマルチスクリーンのゲームウォッチギャラリーはまだですか?

あ、「さわるワリオ」は面白いっすよ。必死になってこすっている自分の姿をふと振り返ると間抜けに思えてよい感じ。

さて、来週は……
PSP は結局予約できていないのであきらめムード。てなわけで来週はゲーム版「双恋」の週なのです。うはうは。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply