つぶやき 05/13/2000

そういえばと思いだし、近所のセブン・イレブンにて PS2 の DVD 制御ソフトが入った
ユーティリティーディスクを交換する。
私が日本以外のリージョンディスクを見ることなんてほぼ無いと言い切れるので全然
惜しくないのだ。それ以前に DVD は通常のプレイヤーで見ているので PS2 では全く
再生していない状態だしね〜。
「交換してくださーい」というだけで交換できるのは良いとして、名前と住所やEMail
アドレスといった連絡先を書かされるのはすげー面倒くさくて嫌だぞ>SCE

これを一枚交換するだけでそのギャランティーがセブン・イレブンの店舗に入るという
話は本当だろうか。まあ、それくらいしないと必死になって回収はしないだろうなあ、
とか思ってみる。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply