ぴぴっとぱれっと☆

今日のお買い物
「まんがタイムきらら 5月号」
「その向こうの向こう側(1)」渡辺祥智
「マンガ原稿料はなぜ安いのか?」竹熊健太郎

渡辺祥智さんはこてこてのファンタジーよりちょっと現実入っていた方が味があるんだけどなあ。
不謹慎ではあるが、来月のきらら表紙を誰が担当するのか興味津々である。

「激☆店」が始まってから色んな物が手に入る。
生天目仁美、猪口有佳。有島モユ、仲西環。桃井かおり。各人のサイン入りポスターとかー。さらに、植田佳奈のサイン色紙が届く。
まるで私が熱狂的な声優マニアみたいではないか。(まるで?)
いや、でも上記の各人はファンと言っても良いし十分に応援している面々なのだけれどもね。

「カレイドスター」AT-Xで視聴しているので明日が最終回。ここまでの数話がHDDに貯まっていたので一気に視聴。熱すぎて泣きそう。というか泣いた。一年間見続けた、その積み重ねがここで暴発する組み立て、スポ根。ラストだけ見たというならその熱さが伝わらないだろうなあ。
最終回が楽しみ。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply