苺衣は処女でございますっ

虎のあなへ行ってきたので「苺衣ラジ?」の CD Vol.1 を買ってくる。
うーん、第 2回が一番おもしろかったかなー。

トラック1 がデジタルデータになっていて、三人のコンピューターイベント向けな WAV ファイルが入っているのはちょっとうれしい。けれども、それがトラック 1 で CDDA がトラック 2 からってのはどうかなー。

HDD を整理していたら任意ラジオの電撃第一回が出てきたのだけれども、今聞いてみたら微妙に素人くさくて危なげな感じがするのう。
比べると苺衣ラジは出来が良いなあと思うのだけれども、おもしろさは別ということで。

ちなみに私は苺衣ラジ、結構好きです。
—–




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply