Make: Tokyo Meeting2 参加しますよ

今頃感満点ではありますが、一応告知。
オライリーが主催する、大人の工作大集合な文化祭 “Make: Tokyo Meeting2” がきたる 2008年11月8日に開催されます。で、私も春に続いて「ニコニコ技術部・ネギ振り班」として参加する予定。
ニコニコ動画上でもヒットしているあんな動画こんな動画のガジェットが実際に展示されているのですよ。これは見なくちゃだね!

私は「奏〜かなで〜」を持ち込んでアピールします。
もちろん周辺には奏制御で動いているガジェットが数点ありますので、そういった意味でもお楽しみに。
dsc00731.jpg
複数枚をパラに繋いで、マルチチャンネル・複数トラックMIDI演奏での制御。
dsc00732.jpg
お待たせしている割りに、夏休みの工作レベルですいません…すいません…すいません…。

また、丁度良い機会なので「奏〜かなで〜」キットを十数個は持ち込んで頒布する予定です。この機会にぜひ入手してくださいませ。
ただ、下手すると頒布価格が3000円弱ほどになってしまう可能性があります。確定ではないのですが、それくらいになるのかーとお考えください。

ではでは会場でお会いしましょー。
(そして必死の準備作業にもどるのであった、ひーひー)




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

4 Responses to “Make: Tokyo Meeting2 参加しますよ”

  1. あたたん Says:

    すごいですねー、いろいろ楽しみ。(^^♪

  2. HOTARU-YA Says:

    「奏〜かなで〜」は以前から使ってみたいと思てました。頒布があるちゅーことなんで当日おじゃまさしてもらいまふ。

  3. 今江 Says:

    ようやくMTM02の準備終わりました。
    今日はよろしくお願いします。
    「奏〜かなで〜」は私も使ってみたいです。
    あっという間に完売しそうですが残ってると良いな。

  4. rerofumi Says:

    野尻さんのドラムボット:鼓リズムを先駆けて見てきましたが、かなり良い感じで動いており、ニコニコしてしまいました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5166285

    「奏〜かなで〜」の何よりのアピールになっているのです。ありがたや。

Leave a Reply