つぶやき 05/05/1999-2

今日は渋谷のライブハウスでTLS2のトークライブがあった。
このイベント、文化放送のアニゲマスター内でちょこっとアナウンスされた以外は
ほとんどメディアで紹介されていなかったので知らなかった人も多かった様だ。こう
いうときネットワークの連携ってのはありがたい。おかげで前方の椅子席を取っても
らえたし。
トークライブの参加者は永野愛、川上ともこ、夏樹リオ、それと司会のオタッキー佐々木
TLSシリーズプロデューサーの杉ポン。
歌はちょっとしかなくほとんどトーク。でもこれがめちゃおもろい。
特に「生下校会話」は最高(^^ 。昨年秋のTGSでも代表者1名と声優が対一で生下校会話
をおこなったが、今回は趣向をこらして声優一人に対し会場全員(!)が答えるといった
もの(もちろんシナリオは用意してある)。会場の約300人が一斉に「もちろんさ!!」とか
「君が欲しい!!!」とか叫ぶ迫力に、川上ともこ嬢は圧倒され、夏樹リオ嬢は恥ずかしさ
にうずくまる始末。(^^;
2時間半が物凄く短く感じたひとときでしたとさ。




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply