コメを噛め

コメを噛め

rerofumi の電子工作メモ

hatena bookmark


ざっくりとガーバーファイルの読み込みを作って、ずいぶんとそれらしい表示ができるようになってきた。
単純にガーバーを読んで表示するだけならさほどでもないけど、外周合成に時間がかかって300オブジェクトで20分とか。rubyインタプリタでやっているとか、計算が適当で無駄が多いとかあるんだけれども、自分用の使い捨てコンバーターだからそれでも別に良いかという感じ。


フィルの部分とか内部に外周奇跡が残ってしまっている。
cam.py でも同じ目にあって自作する最大の動機(理由は他にもある)だったのだけれども、自分でも同じ轍を踏んでしまうとは。
他にもゴミが残っているし、この部分がクリアできるまで成果物とは言えないよなあ。

一応ソースコードのSNAPSHOT
Download: g2g-20101107a.zip

Leave a Reply