コメを噛め

コメを噛め

rerofumi の電子工作メモ

hatena bookmark

tri_03-1
一応の連載になっていたので、その後の報告をば。

地道に状況デバッグを重ねていって三角形を小さな三角形で表現しながら合成していくという目標はなんとか達成することができた感じ。
2枚はOKでも3枚で破綻する、なんてのもあったけれども今は問題なく処理できている。ただ、たまーにアウトラインモードで内部にゴミラインが出る事があって、何らかで線が重なった瞬間じゃないかと考えている。でも出る頻度が低いのと、ここまで来れば前に進めるのとで、とりあえず置いておこうかと。

tri_03_2
こんな風に穴あきになるような重なりでもちゃんとアウトラインがとれているよ。

Source code: ironruby_gl_fw_03.zip

Leave a Reply